ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

楽天競馬は稼げる!地方競馬でお得に楽天スーパーポイントを貯める

f:id:zhutianzhengming:20200316193623j:plain

地方競馬ファンの人なら、『楽天競馬』を一度は聞いた事があると思います。

もし『楽天競馬』をまだ利用していないなら、ぜひこの記事をみて登録してみて下さい。

必ず得します。

 

楽天競馬はこんな人におすすめです。

地方競馬をやっている人

楽天ユーザーの人

・競馬だけじゃなく競輪もやる人

 

ここでは、楽天競馬』でお得に楽天スーパーポイントを貯める方法を紹介していきます。

 

楽天競馬とは

楽天が運営している地方競馬ポータルサイトです。

地方競馬全場の投票が可能で、レース情報や予想、レース映像の視聴も無料で利用できます。

初心者の人でもわかりやすいようになっています。

どうしたら、楽天スーパーポイントが貯まるのか?

ポイントは、馬券を購入する事で獲得できます。

購入金額に対しての、既定の還元率に応じた分のポイントが獲得できます。

レースによっては、購入金額の10%が還元されポイントとして獲得できます。

ポイントを貯めるチャンスです。

ポイントを貯める時の注意点

とにかく馬券を買えば良いという訳ではないのです。

キャンペーンへのエントリーが必須

楽天競馬ではポイントバックを受けるには、毎月キャンペーンへのエントリーが必須です。

エントリーをしていなければ、例え1,000万円分の馬券を買ったとしても、1ポイントも付きません。

✅日替わりポイント還元キャンペーン

✅ポイント大盛りプログラム

上記の2つは必ずエントリーしましょう。

詳しい内容はこちら 

 

f:id:zhutianzhengming:20200321221019p:plain
楽天競馬トップの左上辺りにあります。

対象の賭式がある

基本的に単勝複勝の賭式はポイント還元キャンペーンの対象外となります。

また、名古屋競馬場および高知競馬場ではワイドも対象外となります。

f:id:zhutianzhengming:20200321222054p:plain

注意

⚠️「ポイント大盛りプログラム」では、南関東4競馬場の単勝については、ポイント還元の対象となます。
❇︎ 各キャンペーンにより、対象条件が異なりますため、詳しくはキャンペーンページの条件をご確認ください。

❇︎ ポイント還元キャンペーンにおける注意事項はこちら。 

 

基本的に、馬連以上はどの競馬場でもポイント還元の対象になります。

場によってはワイドも対象になるのが良いですね。

楽天競馬のポイント還元の威力

『今月、地方競馬に10万は使ったな。』という人もいると思います。

例えば、地方競馬で1ヶ月に10万円分馬券を購入する人がいます。

もし、その人が楽天競馬で10%のポイント還元対象のレース・賭式で購入した場合、

 

100,000×0.1=10,000

なので、10,000ポイントが還元されるのです。

払戻額ではなく購入額なので意外と貯まります。

 

楽天競馬を使う意味がここにあります。

楽天スーパーポイントの主な使い道

楽天市場でお買物

楽天ポイントが使えるお店での利用

・電子出版ポータルサイト(e-SHINBUN)で競馬新聞が購入できる

楽天が運営する競輪サイト(Kドリームス)で車券購入に使える


楽天競馬のメリット・デメリット

メリット

楽天スーパーポイント還元 楽天の専用サイトで楽天スーパーポイントで競輪の車券も買えます。

・無料で出走表・予想などの情報が無料で見れる

・ライブ映像・過去のレース映像が無料で見れる

メリットは使って頂いたらわかります。

デメリット

楽天銀行の口座が必要

楽天競馬なので、当たり前と言われたらそうですが必要となります。

まとめ

楽天競馬は地方競馬を楽しむ為には、必須アイテムと言えます。

もし『楽天競馬』をまだ利用していないなら、ぜひこの記事をみて登録してみて下さい。

 

競馬は自己責任にてお願いします。