ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

4/7金沢11R 楽天競馬でインターネット投票特別 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200401015059j:plain

こんにちは。

金沢11の予想をします。

このレースは最大10%還元です。

 

今日も競馬を楽しんでいきましょう。

金沢11R 楽天競馬でインターネット投票特別 ダ1700m

厳選馬

◎9.フェリシアルチア

〇2.エイシンクウカイ

▲5.コチョウジュニア

△6.メイデンボヤージュ

△7.レイズアスピリット

△11.サンベンド

◎9.フェリシアルチア

◎は9.フェリシアルチア。今シーズン初戦となった前走は果敢にハナを奪ったが向こう正面辺りからコスモボアソルテに早めに来られる展開になってしまい苦しくなりながらも6着と粘りを見せた。

JRA在籍時には500万を勝っておりこのメンバーでは地力は上位なはず。

叩き2戦目と距離短縮で今回は逃げ切りもありそう。

 

〇2.エイシンクウカイ

〇は2.エイシンクウカイ。A級初挑戦となった今シーズン初戦は勝負所で前をカットされる不利がありながら前残りの展開をしぶとく伸びて5着。

前走は内々を立ち回って直線は外に出し前々走と同じように伸びて4着だった。

勝負所でやや反応が鈍い面を見せたがメンバーは前走よりも緩和された。A級でも間違いなく通用する。

▲5.コチョウジュニア

▲は5.コチョウジュニア。転入初戦の前々走はスタート後に大きく躓いてしまい道中押し上げるも1,2着馬に離された3着まで追い上げるのが精一杯。

しかし前走はスタートを決めるとスピードを発揮して先頭に立ちそのまま好時計で2着に1.1秒差をつける勝利。

今回そもそも逃げられるかは微妙だが逃げなくてもOKだとは思う。

200mの距離延長とメンバー強化がポイント。

 

あとは転入後、上位にきている△6.メイデンボヤージュと△7.レイズアスピリット、転入2戦目、吉原騎手に乗り替わり、調教動いている△11.サンベンドが相手候補。

 

投票は自己責任にてお願いします。