ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

4/11中山11R ニュージーランドT GⅡ 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200401015059j:plain

おはようございます。

中山11R ニュージーランドT GⅡ の予想していきます。

ニュージーランドTは、3着までの馬にNHKマイルカップの優先出走権が与えられるトライアル競争です。

 

今日も競馬を楽しんでいきましょう。

中山11R ニュージーランドT GⅡ

距離:芝1600m 

頭数:16頭

厳選馬

◎12.アブソルティスモ

〇5.ペールエール

▲3.マイネルグリット

◎12.アブソルティスモ

良血馬◎12.アブソルティスモの巻き返しに期待。

母はGI出走歴のあるラドラーダ、ダービー馬レイデオロ、重賞馬レイエンダの半弟(父ダイワメジャー)にあたる良血で前走のファルコンステークスは、スタートも出ず悪い馬場にも泣かされたのか全く競馬をしていない。

本来はもっと前の位置で競馬が出来る馬で2歳王者サリオスとも接戦を演じていた馬。

この馬のポテンシャルに期待する。

〇5.ペールエール

対抗は〇5.ペールエール

この馬もダイワメジャー産駒で4番人気に推された前走の朝日杯はまったく自分の競馬をしていない。

その前走はスローペースながら前の馬には厳しい展開だったデイリー杯2歳Sで3着、さらに前走の新潟2歳S桜花賞にも出走するウーマンズハートの2着。

人気が落ちるここが買い時と見た。

▲3.マイネルグリット

穴で面白いのは▲3.マイネルグリット。

この馬も◎12.アブソルティスモ同様ファルコンステークスでは自分の競馬が出来ず前々走の朝日杯も同様。

ファルコンステークスで上位に来ていた馬を小倉2歳Sで下しており内枠からすんなり前付け出来れば一発に期待できる。

 

投票は自己責任にてお願いします。