ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

4/11阪神11R 阪神牝馬S GⅡ 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200401015059j:plain

こんにちは。

阪神11R 阪神牝馬S GⅡの予想していきます。

阪神牝馬Sは、ヴィクトリアマイルのステップ競走に指定されているレースです。

 

今日も競馬を楽しんでいきましょう。

阪神11R 阪神牝馬S GⅡ 

距離:芝1600m 

頭数:16頭

厳選馬

◎15.スカーレットカラー

◎15.スカーレットカラー

ダノンファンタジーなど昨年の牝馬三冠を賑わせた馬が多数出走。

各馬能力は認めるがどの馬も一長一短といった感じの印象。

このメンバーなら5歳馬の◎15.スカーレットカラーから狙いたい。

昨年から力をつけ今回は休み明けにはなるが前走の有馬記念は言うまでもなく一線級の牡馬相手でメンバーが揃いすぎていた。

 

2走前のエリザベス女王杯はスローペースながらラストで止まった感じだと距離も長かった印象で勝ち馬ラッキーライラックが内側を上手く付いたのとは裏腹に外へ出す形になったのも響いたと思う。

 

単純比較は出来ないが、その時3歳で出走していたラヴズオンリーユー、クロノジェネシス、シャドウディーヴァを物差しにすれば今回の4歳馬相手にもヒケは取らないはず。

 

府中牝馬ステークスではラッキーライラックにも勝っており適距離は1600~1800あたりではないか。

外枠を引いてしまい先行、内有利な今の阪神の馬場ではあるが個人的に一番インを突くのが巧いと思っている岩田騎手ならなんとかしてくれないか。

 

投票は自己責任にてお願いします。